2011年10月26日水曜日

用心

日中仕事で都内に出た帰りラッシュアワーに差しかかった満員の小田急線急行に代々木上原駅から乗り込む時うっかり佐々木が肩からぶら下げていたバッグか三脚かあるい手に持ったクリアファイルか何かが入り口のところにいた50代ぐらいの男性の体にちょっと当たってしまったらしくすれちがった瞬間こ~の~や~ろ~的な殺気を感じてビビってしまい車内奥のできるだけその男性から離れた位置まで移動。改めてその男性を観察するとこんちくしょ~俺は不幸だ~俺は不幸だ~的な雰囲気をむんむん発散している。佐々木の方は最近けっこう幸せだな~的気分をますます募らせる今日この頃。不幸せ気分いっぱいの人間が幸せ気分いっぱいの人間を見たらどんな気分になるのかと想像したらますますその場にいたたまれなくなり次の駅でその車両を降りて隣の車両に移動。ビビりすぎかも。でもこのビビりがあるから今日まで元気で生きていられるんだと前向きに考えることにする。
 
QLOOKアクセス解析